2017年02月23日

2017年デイトナカタログ入荷

デイトナの2017年版のカタログが入荷しました。

IMG_7038.JPG

店頭にて置いているカスタムメーカーの一つになりますが

大変活用しているメーカーさんになります。

IMG_7037.JPG

時間がある時にご来店頂きましてゆっくりとご覧ください。



■ブログ村-ランキング参加中■
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ
posted by てんちょ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月21日

2017年 YZF−R25 新色発表

2017年モデルのYZF−R25のニューカラーが発表されました。

発売は3月になります!!

昨年から随分と色が変わりますね。

image.jpeg

ブルーは昨年もありましたがブルーの部分が増えて感じがかわりました。

image.jpeg

ホワイトも大きくカラーリングがかわり、シャープな感じで良いですね。

image.jpeg

昨年モデルのマッドカラーが廃番になりまして新色の

マッドブラックです。

引き締まったカラーに赤のライン。

今年人気が出そうですね。

新色でイメージも変わり更に良くなったYZF。入荷が楽しみです。




■ブログ村-ランキング参加中■
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ
posted by てんちょ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月20日

中古車情報

本日ご紹介の中古車はヤマハのトリッカーです!

8300129B3017021800201.jpg

軽量で扱いやすく、街乗りも楽なので通勤などにも向いてるかもしれませんね。

足つきも良いので女性のユーザーさんも結構いたりします。

8300129B3017021800204.jpg

ハンドルバーとタンデムグリップに旧オーナー様が加工された跡があります。

頑張れば林道などちょっとしたオフロード走行も楽しめるバイクですよ。

少しずつ季節も良くなってきます。

これからのバイクシーズンにいかがでしょう。




■ブログ村-ランキング参加中■
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ
posted by てんちょ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月19日

ビーノ ヘルメットキャンペーン

2月1日より始まってますビーノのヘルメットキャンペーン

新型、旧型問わずヤマハの新車ビーノをご購入頂きますと

ビーノオリジナルヘルメットをプレゼントいたします。

IMG_7021_R.JPG

ヘルメットはアイボリーとブラックの2種類です。

ビーノの雰囲気にあったかわいらしいヘルメットですよ!!

昨年のキャンペーンの時はあまりに好評で途中でオリジナルヘルメットの

在庫が無くなってしまいました・・・

今年はどうなるかわかりませんがご興味のある方はお早めに!

店頭で展示もしております。



■ブログ村-ランキング参加中■
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ
posted by てんちょ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月18日

JOG勢揃い

2017年モデルのジョグが次々と入荷してきまして

本日、全色のJOGが揃いました。

IMG_7013_R.JPG

昨年からの継続カラーもありますが新色がやはり目立ちますね。

IMG_7014_R.JPG

新型5色、旧型の3色取り揃えてございます。

これからの新生活にいかがでしょう。
■ブログ村-ランキング参加中■
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ
posted by てんちょ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月17日

MT-09マッドグレー 入荷

本日、新型MT-09のマッドグレーが入荷してきました。

IMG_7010_R.JPG

グレーは落ち着きがあって飽きのこない感じですね。

IMG_7012_R.JPG

グレーのイエローホイールの入荷予定もよく聞かれるのですが

残念ながら在庫車での入荷予定は今のところございません。

ブルー、マッドグレーは店頭にて展示中です。
■ブログ村-ランキング参加中■
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ
posted by てんちょ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月16日

シグナスX限定車入荷!

前回のマジェスティーSに続きシグナスXの限定車も入荷してきました。

IMG_7008_R.JPG

こちらの車両も綺麗なデザインですね。

IMG_7009_R.JPG

限定車なので在庫がどうなるかわかりませんが

1台は店頭に展示しております!

ちなみにマジェスティーSは完売してしまいました。

気になる方はお早めに。
■ブログ村-ランキング参加中■
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ
posted by てんちょ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月14日

新型MT-09入荷しました

2017年モデルのMT-09が入荷してきました。

IMG_7004_R.JPG

本日入荷分は試乗車予定車なので準備が整いましたら

試乗もして頂けます。

今回のモデルチェンジは外観も色々と変わっていて

随分とスタイルも変わってます。

IMG_7005_R.JPG

ヘッドライトは二つ目になり随分と精悍な顔立ちになりましたね。

IMG_6991_R.JPG

IMG_7007_R.JPG

リアフェンダーも変更されてて最初はちょっと見慣れない感じです。

IMG_7006_R.JPG

リアフェンダーもフロントウインカーも今までにない箇所に取り付け

されてるので不思議な感じですね。

でも一層スポーティーでカッコよくなってますよ!

店頭にて展示しておりますのでご覧ください。
■ブログ村-ランキング参加中■
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ
posted by てんちょ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月13日

何語??

今までフツーに見ていた部品の入ったダンボール箱。

特に気にすることもなかったんですが、先日ふと見た時に

気になることが・・・

今までだと箱の表に書かれている文字はアルファベットで

YAMAHAだったり日本語で部品の名前だったりなのですが

最近の箱にはこんな文字が

IMG_6948_R.JPG

何語ですか??

海外生産の車両が増えた影響なんでしょうかね〜?

全く読めません。

知らないうちにどんどんグローバルな感じになっていくんですね。

■ブログ村-ランキング参加中■
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ
posted by てんちょ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月12日

YZF-R25在庫してます

2016年度モデルのYZF-R25ですがメーカーさんの在庫が

スタンダード、ABS付き共に白色以外は既に完売状態となってます。

この状態からすると、まだ正式な発表はないですがおそらく

カラーなどのマイナー変更が行われるだろうと思います。

この時期の車両購入が一番難しい気がします。

ニューモデルは気になりますし、新色を見た後で旧型の車両が

欲しい場合在庫車がない状態。

でも今ならまだ当店の店頭にはスタンダードモデルですがブルーとグレイが

在庫で残ってます。

IMG_6951_R.JPG

ニューモデル発表の時まで残っているかが心配です。

早くニューモデルの発表があるといいなぁ。

■ブログ村-ランキング参加中■
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ
posted by てんちょ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記